四條畷市で地域貢献No.1!十分に時間をかけた施術であなたの不調を改善する整骨院です。

はる整骨院


院長の藤川です。

院長 藤川 大介

IMG_0001_h600.jpg
四條畷市のはる整骨院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
はる整骨院の院長、藤川大介です。

四條畷市ではる整骨院を開業して早7年が経とうとしています。
その間、様々な方との出会いや難しい症状への取り組み、地域への情報発信などいろんなことがありました。

この院長日記ブログでは今までに取り組んだ症例研究や健康に役立つコンテンツ、時々プライベートの情報などを更新していこうと思います。

症例研究
:少し専門的な話も交えながら、できるだけわかりやすく日々私たちが出会った症例を紹介します。
はる整骨院には毎日多くの方が来院されるので、今までに取り組んだ症例数が豊富なのも特徴です。
普段明るく働いているはる整骨院スタッフの真面目なバックヤードです。

健康に役立つコンテンツ
:知っていて得する健康の情報や体の豆知識を発信していきます。
よくある日常生活の動作に潜む腰痛のリスクや知ってそうで知らなかった肩こりの原因、骨盤のゆがみや背骨のズレって結局何のことなのかなど、皆さんが思わず人に伝えたくなるコンテンツにしていきたいと思います。

プライベート
:院長のプライベートに興味があるなど奇特な方向けです(笑)
家族の話や休日の過ごし方など、私のことを少しでも知っていただける内容にしていきたいと思います。

急な症状やなかなか治らない症状にお困りな方に少しでもお役に立てるようなコンテンツを充実させて行きますので、ぜひご覧ください。

これからも、はる整骨院をよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください!
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png
JR四条畷駅から徒歩5分。
四條畷市楠公の栄通り商店街沿い、楠公郵便局の南東角にあります。
四條畷市の整骨院への行き方駐車場のある四條畷市の整骨院

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院

更新

次の記事 >>

はる整骨院のご案内

住      所:
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-12-1
アクセス:
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分
楠公郵便局すぐ近く
旧ダイエー四条畷店北へ最初の信号の南東角

お問い合わせ・ご予約
072-878-1107
受付時間:
月~土 08:30~12:30
16:00~20:30

定休日:
日祝・水曜午後 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ