四條畷市で地域貢献No.1!十分に時間をかけた施術であなたの不調を改善する整骨院です。

はる整骨院


他院との6つの違い

はる整骨院には地域の方から支持される、以下のような他の整骨院との ”6つの違い” があります。
  • 専門用語を使わない説明なので納得して施術を受けられます
  • あなたも気づかない症状を豊富な知識と経験から明確にします
  • webコンテンツを駆使した最新のスタッフ勉強会で手技水準が高い
  • 施術者が多いので混んでいても安心
  • 平日も土曜日も午後8:30まで受付。駐車場完備。
  • 毎日10名以上交通事故施術を受けられる方が通院
以下でははる整骨院が誇る "6つの違い" について解説させていただきます。

治療の内容や不安に思われてることなど、お気軽にご相談ください。
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院
 

違い①
専門用語を使わない説明なので納得して施術を受けられます

tigai-1.pngはる整骨院では『あなた自身が症状への理解が深いほど治癒は早まる』との考えから、問診や症状説明には特に力を入れて取り組んでいます。

症状説明用の冊子や模型まで自作し、どのような説明なら施術を受けられる方が症状をイメージしやすいか常に試行錯誤しています。

今まで納得できないまま施術を受けられてきた方にも、満足していただける症状説明を行います。

違い②
あなたも気づかない症状を豊富な知識と経験からより明確にします

tigai-2.pngどなたにもご自身の症状を説明するのに困った経験があるのではないでしょうか。

この痛みをどう表現したらいいのか、先生が思ってる症状と少しニュアンスが違うんだけどな、こうした時に症状が出るってことを伝え忘れたなど、正しい施術を受けるためには正しい症状が先生に伝わっていなければなりません。

はる整骨院では『もしかしたらここが痛いのではないですか?』『この動きで痛みが出るのではないですか?』など、豊富な知識と経験からあなたのお話に出てこなかった部分を共有し、各種検査法で証明しながら、あなたの『わかってくれた!』を共感したいと考えています。

違い③
DVD化された高い技術水準

tigai-4.pngはる整骨院では手技の水準では地域で他を圧倒していると自負しています。

常に手技治療の高みを目指しながらも、例えスタッフが入れ替わっても手技の水準は落とさない。
それがはる整骨院のポリシーです。

自院で作成したオンライン講座のコンテンツを駆使し、DVD化までされているはる整骨院の手技を体感してください。
dvd_3.png

違い④
施術者が多いので混んでいても安心

tigai-5.pngはる整骨院では先生の数が多いということは安心が多いということだと考えています。

少し混んでいるかなと思う時間帯でも先生の数が多ければ順番も早く回ってきます。

外から院内を見て靴が多いから帰ろうかと思った時でも、ぜひ受付でお声をおかけください。
意外と待たないかもしれません。

違い⑤
平日も土曜も午後8:30まで受付。駐車場完備。

tigai-6.png整骨院にかかりたくても診療時間内に間に合わない、車で通いたいけど駐車場が無いという方にとって不便なものです。

はる整骨院では平日・土曜にかかわらず午後8:30まで受付、駐車場も完備いたしております。
駐車場のある四條畷市の整骨院
四條畷市の駐車場完備の整骨院
 

違い⑥
毎日10名以上交通事故施術を受けられる方が通院

tigai-7.pngはる整骨院では交通事故のケガやむちうちに対する治療だけでなく、補償面のサポートが充実しているとご評価いただき、毎日多くの交通事故の被害者様から選ばれています。

ケガ自体は軽い、過失割合が微妙など治療を迷われている方こそ、はる整骨院へご相談ください。

お問合わせ

治療の内容や不安に思われてることなど、お気軽にご相談ください。
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院
 

はる整骨院のご案内

住      所:
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-12-1
アクセス:
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分
楠公郵便局すぐ近く
旧ダイエー四条畷店北へ最初の信号の南東角

お問い合わせ・ご予約
072-878-1107
受付時間:
月~土 08:30~12:30
16:00~20:30

定休日:
日祝・水曜午後 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ