四條畷市で地域貢献No.1!十分に時間をかけた施術であなたの不調を改善する整骨院です。

はる整骨院


大東市の整骨院なら手技NO.1のはる整骨院へ

大東市の整骨院大東市をはじめ東部大阪広域をカバー。
JR四条畷駅から徒歩5分の好立地。
平日・土曜日とも午後8:30まで診療受付。
大東市で交通事故治療やリハビリは”はる整骨院”にお任せください!

ホームページを見たとお電話ください。
大東市で有名なはる整骨院の電話番号
スマホでクリックするとつながります
土曜日午後も診療している大東市のはる整骨院
 
JR四条畷駅から徒歩5分。
旧ダイエー四条畷店から北へ200m、楠公郵便局のある信号の南東角にあります。
大東市の整骨院への行き方駐車場のある大東市の整骨院
大東市の駐車場完備の整骨院

大東市ではる整骨院が選ばれる”5つの理由”

大東市ではる整骨院が選ばれる理由大東市で口コミ多数のはる整骨院の選ばれる理由はこちら

理由①
ていねいな説明とDVD化されたリハビリ技術

はる整骨院ではあなたに症状や治療方針に納得して受けていただけるよう、 ”わかりやすい説明” を心がけています。
大東市はる整骨院の症状説明
『施術を受けられる方が症状への理解が深まるほど治癒が早くなる』の理念のもと、とくに納得していただける説明の仕方を常に工夫しています。

各症状別の解説用冊子のご用意や、目で見て症状が分かる手作りの模型を多数ご用意しているのはそのためです。

すべての症状に対してご用意しているというわけではありませんが、ご自身の症状への理解を深める一助になれば幸いです。

set_print_w500h500.jpg
またリハビリ技術の向上には特に力を入れており、施術を受けられる方一人一人に合った治療法をご提案いたします。
 
院長である藤川は、柔道整復師になる前はカイロプラクターや整体師として臨床を重ねてきました。
当院で提供しているリハビリ技術は、カイロプラクティックや整体の手技を取り入れた独自のものです。

その技術は全国の整骨院や治療家に向けてDVD化されています。

ぜひ当院の豊富な知識と経験に裏付けられた “確かな技術” を体感してください。
 

理由②
スタッフが多い

大東市で先生が多い整骨院大東市ではる整骨院が選ばれる理由の一つに『スタッフの多さ』を挙げられる方も多くおられます。

他の整骨院に通っていたけど待ち時間長い・先生が少なく手が回っていないなどの理由で、通うのを途中でやめてしまったというお話はよく伺います。

はる整骨院では極力お待たせが短くなるようスタッフを十分に揃えていますので、お急ぎの方でも安心して通っていただいております。

理由③
発信力

他院の院長や学生を対象に “治療技術セミナー” を開催し、セミナーの様子は院内で紹介しています。
他に “ロコモ体操教室” や “姿勢セミナー” の開催など、地域医療に貢献できる情報を発信できる整骨院づくりを心がけています。
 
一部をyoutubeにアップしていますので、ご参考ください。
こちらは大東市の大阪桐蔭高等学校で開催した腰痛と姿勢の体操セミナーの模様です。
 
 

理由④
土曜日も午後8:30まで受付。駐車場完備。

土曜日に午後診療している整骨院は意外と少ないものです。
はる整骨院では平日も土曜日も午後8:30まで受付。
駐車場完備。

大東市の方からはる整骨院が支持される理由の一つです。
 
四條畷市と大東市の境界に位置し、四条畷駅から徒歩5分の商店街内です。
JR四条畷駅から徒歩5分。
公立四條畷高校から南へ200m、楠公郵便局のある信号の南東角にあります。
大東市の駐車場完備の整骨院

理由⑤
弁護士をはじめとする交通事故サポート機関との提携

交通事故治療がうまい大東市の整骨院弁護士と提携している大東市の整骨院はる整骨院で交通事故治療を受けられた方対象に、弁護士や行政書士の無料サポートが受けられます。

補償や慰謝料の不安を抱えたままではケガの回復に集中することができません。

専門家の適切なサポートを受けるということは、とても賢明な選択肢です。

交通事故でお困りならはる整骨院へご相談ください。
 
ホームページを見たとお電話ください。
大東市で有名なはる整骨院の電話番号
スマホでタップするとつながります
土曜日午後も診療している大東市のはる整骨院

はる整骨院の交通事故治療

交通事故治療は窓口負担金0円はる整骨院は大東市と四條畷市の境界に位置し、大阪桐蔭高等学校でセミナーを開催するなど大東市に活動の場を広げ、大東市から寝屋川市・門真市などからも多くの方がリハビリを受けに来院されています。

特に交通量の多い大東市からは交通事故に遭われた方が多く、リハビリを始めとした医学的なサポートだけでなく、”交通事故サポート専門機関“と提携することで法律的なサポート体制も完備しております。
 
大東市で交通事故治療は”はる整骨院”にお任せください!
 

大東市ではる整骨院が交通事故治療に選ばれる”5つの理由”

大東市で交通事故治療にはる整骨院が選ばれる理由
 
理由①
交通事故取り扱い実績多数
大東市の交通事故一言で交通事故と言っても、事故の状況やケガの程度・過失割合などは人それぞれです。
多くの交通事故を取り扱ってきたはる整骨院だからこそ、それぞれのケースに合わせた対応が可能です。

むち打ちやケガのリハビリから保険会社との対応・補償や慰謝料の程度など、多くの経験が無ければ適切な対応ができません。

交通事故のリハビリをどこで受けようか迷っているなら、はる整骨院にご相談ください。
交通事故を多く取り扱ってきた実績から、事故に遭い不安を抱えているあなたに適切なプランをご提案いたします。
 
理由②
高水準の手技とていねいな説明
大東市のはる整骨院のリハビリの説明
症状や治療方針に納得して受けていただけるよう、常に ”わかりやすい説明” を心がけています。
症状でのお悩み・こんなことを聞いて変に思われないかなというようなご質問でも、何でもお聞かせください。

はる整骨院では治療を受けられた方にお渡しする症状別の解説用冊子をご用意いたしております。
 
ご自身の体の不調は、誰にとっても不安なものです。
少しでも不安が解消できればと、スタッフでアイデアを出しながら作成いたしました。
 
私たちの治療に対する思いが伝わる一助となれば幸いです。
 
またはる整骨院ではリハビリ技術の向上には特に力を入れており、施術を受けられる方一人一人に合った治療法をご提案いたします。
 
同じ症状でも治療が合う合わないは人によってそれぞれです。
豊富な知識と経験に裏付けられた “確かな技術” をぜひ体感してください。
 
こちらの動画ははる整骨院が開催した、他の整骨院院長や医療系学生を対象にした治療技術のセミナーの模様です。
はる整骨院の技術水準の高さの証としてご覧ください。
理由③
窓口での負担金は実質”0円”
交通事故での施術にかかる費用交通事故のリハビリは加害者か加害者が加入している保険で費用が賄われるため、被害者の方の負担金は「0円」です。
はる整骨院では施術費請求などに関わる保険会社との面倒な手続きなども代行していますので、お体の回復に専念していただけます。
 
理由④
土曜日午後診療と好アクセス
平日も土曜日も午後8:30まで診療受付。
大東市のJR四条畷駅から徒歩5分の商店街内に位置し、駐車場も完備しております。
 
JR四条畷駅から徒歩5分。
栄通り商店街沿い、楠公郵便局の南東角にあります。
大東市の駐車場完備の整骨院
 
理由⑤
交通事故サポート専門機関と提携
交通事故治療がうまい大東市の整骨院弁護士と提携している大東市の整骨院はる整骨院では施術を受けられた方が無料で弁護士に相談できる体制を整えております。
加害者と主張が異なる・保険会社の担当者の提案に納得できない・補償や慰謝料について不安があるなど、お困りの方はぜひご相談ください。
 
交通事故では、被害者と加害者で後から言い分が異なってくることが多々起こります。
トラブルになる前に代理人を立てることは、とても賢明な判断です。

交通事故でお困りならはる整骨院へご相談ください。

主な治療内容

大東市でマッサージのうまい整骨院
はる整骨院では整体とリハビリを組み合わせたオリジナルの手技で、地域の方から多大な支持をいただいております。

『手技』へのこだわりこそ、はる整骨院のポリシーです。
レントゲンが使えないからこそ徒手検査にこだわり、注射や薬を出せないからこそ手の治療にこだわる。

他の整骨院で少ししか触ってもらえなかった・体に合わなかったなど、お悩みが解決されなかった方、是非はる整骨院へお越しください。

各症状ごとのリハビリの内容はこのホームページ内の施術の内容のページをご覧ください。
 

スタッフ紹介

院長 藤川 大介

IMG_0001_h600.jpg
院長の藤川です。


大東市には多くの整骨院がありますが、一番最初に選ばれる整骨院でありたい。

そんな思いで地域で一番の手技を提供できるよう、日々施術を受けられる方の症状と向き合っています。

臨床経験年数も15年が経ち、さらに治療家の高みを目指して日々研鑚中。

大東市の整骨院で確かなところを選びたいと考えている方。
ぜひ、はる整骨院をお選びください。

staff_8.jpg

お問合わせ

ホームページを見たとお電話ください。
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png
四條畷市の駐車場完備の整骨院
ホームページを見たとお電話ください。
大東市で有名なはる整骨院の電話番号
スマホでタップするとつながります
土曜日午後も診療している大東市のはる整骨院

はる整骨院のご案内

住      所:
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-12-1
アクセス:
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分
楠公郵便局すぐ近く
旧ダイエー四条畷店北へ最初の信号の南東角

お問い合わせ・ご予約
072-878-1107
受付時間:
月~土 08:30~12:30
16:00~20:30

定休日:
日祝・水曜午後 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ