四條畷市で地域貢献No.1!十分に時間をかけた施術であなたの不調を改善する整骨院です。

はる整骨院


スタッフ・院内紹介

スタッフ紹介

明るい笑顔でお迎えします。治療や症状について、わからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
 

院長 藤川 大介

IMG_0001_h600.jpg
初めまして、院長の藤川です。

地域で一番の手技を提供したい。そんな思いで日々症状と向き合っています。
臨床経験年数も20年近く経ち、四條畷にはる整骨院を開業して10年が過ぎました。

10年の間に地域医療への貢献の活動の場は、四條畷の枠を超えて全国に広がりました。
地元高校や母校での特別講義、主催している技術セミナーで全国の多くの臨床家がはる整骨院の手技を学んでいます。

さらに治療家の高みを目指して日々研鑚中です。
まだまだ私たちの知識と技術と経験は地域に貢献できると確信しています。

はる整骨院の手技はカバーできる症状の範囲が広いことも特徴です。
ぜひ、症状を問わずあなたの体のお悩みをお聞かせください。

近所に住んでいるので、よく昼間に子連れで買い物しています。
見かけたら声をかけてください!

 

柔道整復師 中山 優誠

DSCF4120 - コピー.JPG中山優誠です。

難しい症状でも患者様と力を合わせて立ち向かっていきます!
皆様に頼りにされるよう、日々臨床に取り組んでいます!
 

柔道整復師 沢田 隼

四条畷はる整骨院のアルバイト 沢田隼
沢田隼です。

四條畷生まれの四條畷育ちです!
皆さんの健康をフルサポートをモットーに、地元愛パワーで頑張っています。

一番若手ですが、よく落ち着いていると言われます。

柔道整復師 片山 俊樹

katayama_DSCF4165.jpg
片山俊樹です。日々ジムに行って貯”筋”しています!

日々ジムにかって、自己鍛錬を怠りません!

体作りの面からも皆さんをサポートできるよう、頑張ります!!

柔道整復師 井本 慎吾

imoto_DSCF4171.jpg
井本慎吾です。

治療を1回1回ていねいにをモットーに、患者さんの心と体の声に耳を傾けます。


その日その日のご不調や悩みを何でもお聞かせください!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください!
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png
JR四条畷駅から徒歩5分。
四條畷市楠公の栄通り商店街沿い、楠公郵便局の南東角にあります。
四條畷市の整骨院への行き方駐車場のある四條畷市の整骨院

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院

交通事故の施術について

はる整骨院では、四條畷市や大東市を始めとした近隣地域から毎日多くの方が交通事故のリハビリに通われています。
ケガのリハビリから加害者より補償される慰謝料の提示額の相談など、専門家がお答えいたします。

>> 交通事故のリハビリ・補償についてはこちら四條畷市で交通事故にあったらはる整骨院四条畷で交通事故の相談ならはる整骨院四條畷でむち打ちならはる整骨院

>> 交通事故のリハビリ・補償についてはこちら

受付

P1050555_w620.jpg受付スペース横にはハンガーラックもあるので、秋冬など寒い季節にご来院いただいた際にコートをかけていただけます。
院長が行ったセミナーの様子も流しています。
 

待合室

waiting_w620.jpg待合室には雑誌の他、絵本なども揃えています。
 

内観

DSC_0040.JPG大きな窓で外光を十分に取り入れた院内は清潔に保ち、さわやかなブルーで統一。女性でも安心してご来院いただけます。

DSC_0041.JPG体幹トレーニングやコンディショニング、リハビリにも使える多目的マットスペース。
お悩みや症状に合わせて最適な治療を選べます。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください!
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png
JR四条畷駅から徒歩5分。
四條畷市楠公の栄通り商店街沿い、楠公郵便局の南東角にあります。
四條畷市の整骨院への行き方駐車場のある四條畷市の整骨院

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院
 

はる整骨院のご案内

住      所:
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-12-1
アクセス:
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分
楠公郵便局すぐ近く
旧ダイエー四条畷店北へ最初の信号の南東角

お問い合わせ・ご予約
072-878-1107
受付時間:
月~土 08:30~12:30
16:00~20:30

定休日:
日祝・水曜午後 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ