四條畷市で地域貢献No.1!十分に時間をかけた施術であなたの不調を改善する整骨院です。

はる整骨院


アクセス

お勤めの方でも通いやすいよう、土曜日も午後8:30まで受付いたしております。
JR四条畷駅から徒歩5分の商店街内に位置し、駐車場も完備しております。
 
「ホームページを見た」とお電話ください。
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png

JR四条畷駅からのはる整骨院への行き方

クリックすると画像が別ウィンドウで開きます
mitijyun_1.png① JR四条畷駅改札を出て左突き当りの右手の階段を降ります。
② 階段を降りたら右手に曲がり直進します。
③ 途中ファミリーマートを左に見ながら、まだ直進します。
 
クリックすると画像が別ウィンドウで開きます
mitijyun_2.png④ 突き当りのクリーニング屋さんを左へ曲がります。
⑤ 楠公商店街内をまっすぐ進みます。
⑥ 楠公商店街の突き当り右手にケーキ屋さんがあります。
 
クリックすると画像が別ウィンドウで開きます
mitijyun_3.png⑦ ケーキ屋さんを右手に曲がります。
⑧ 正面に信号があります。
⑨ 信号の南東角がはる整骨院です。
 

外環状線(170号線)からのはる整骨院への行き方

京都方面からお越しの方

170号線(外環状線)沿いのイオン四條畷店を右手に見て南下し、163号線(蔀屋の交差点)を超えて最初のマクドナルドを左折(道幅が少し狭いのでお気を付けください)、まっすぐ直進して突き当りがはる整骨院です。

堺方面からお越しの方

170号線(外環状線)沿いの深北緑地を左手に見て北上し、最初のマクドナルドを右折(道幅が少し狭いのでお気を付けください)、まっすぐ直進して突き当りがはる整骨院です。

MAP

四條畷市の整骨院への行き方駐車場のある四條畷市の整骨院

大きな地図で見る
所在地:大阪府四條畷市楠公1丁目12-1
 
四條畷市の駐車場完備の整骨院
 
ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください!
tel.png
スマホでタップするとつながります
uketsuke.png

はる整骨院のご案内

住      所:
〒575-0023
大阪府四條畷市楠公1-12-1
アクセス:
JR学研都市線四条畷駅から徒歩5分
楠公郵便局すぐ近く
旧ダイエー四条畷店北へ最初の信号の南東角

お問い合わせ・ご予約
072-878-1107
受付時間:
月~土 08:30~12:30
16:00~20:30

定休日:
日祝・水曜午後 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ